ブログをご覧いただきありがとうございます!


昨日は京都の夏の風物詩である五山の送り火が
無事に行われました(*^▽^*)

20:00頃外に出てみると綺麗に
大の字が浮かびかがっていました♪


河原町丸太町の方面の鴨川では
多くの人で賑わってました(*^▽^*)


京都のお盆は五山の送り火を見るのが恒例なので
今年も無事に見られて嬉しいですね(^^♪


大の字以外にも妙法や船形、鳥居形と
いろんな形があるので来年は他のも見てみたいです(^^♪

皆さんは何か送り火見られましたか?
夏休みも後半戦となった8月です♪

まだまだたくさんの思い出作れるチャンスがあります!
ぜひ浴衣で京都散策してみませんか?

素晴らしい思い出作ってお友達に自慢しちゃいましょ♡


京都河原町で着物レンタルするなら
着物レンタルAKURU!
地下鉄東西線:京都市役所前駅2番出口目の前
皆様のご来店お待ちしております(^^♪