ブログをご覧いただきありがとうございます!


今回は京都の三条商店街にあるスイーツをご紹介します♡

着物レンタルをして観光地にいって写真を撮るのもいいですが
カフェやおしゃれスイーツと一緒にお写真を撮るのも可愛いですよね!


河原町にもおしゃれなカフェが多いですが
スタッフも気になっていたスポットに行ってきました!

今回ご紹介するのは『GARIGUETTE』ガリゲットさんです!


東京、大阪、福岡などに店舗を構える人気のお店です!
そんなGARIGUETTEさんが昨年8月に京都河原町にオープンされました♪


スタッフ皆気になっていたので行ってきました♡

三条商店街の入り口すぐにあるのでAKURUからも
徒歩5分の距離にあります(^^♪

丸いミルフィーユに自家製のカスタードクリームの
こだわり満点のスイーツです(*^▽^*)

私はショコラ&プラリネバナーヌを頼みました!
チョコクリームにキャラメルナッツバナナの王道で最強の組み合わせです!

パリパリのほんのり甘いミルフィーユ生地にチョコの甘味が加わり
バナナの食感とマッチしてとてもおいしかったです♪

こぼれにくくされているので思いっきり食べれました(^^♪
私はテイクアウトにしましたが2階に飲食スペースがあります!
ゆっくり楽しみたい方はぜひ店内で!

注文をしたら作っているところも見れるのでとても楽しいです(*^▽^*)


メニューも豊富なのですごく迷ってしまいました!
京都限定メニューもあり
今の時期ですとバレンタイン限定もありました!


次回は京都限定も食べてみようと思います(*^▽^*)


1個で満足感が得られるので小腹空いた時もお勧めです♪

ぜひおしゃれなスイーツを食べてみてください♡


京都河原町で着物レンタルするなら
着物レンタルAKURUへ♪

皆様のご来店お待ちしております(*^▽^*)