ブログをご覧いただきありがとうございます!


ただいま、2月のサクっとプランのコーデを
組み合わせ中です(^^♪

一足先に2着のコーデをご紹介します!


まずはオレンジのアクセントが可愛いコーデです!
襟もとにオレンジ、帯はシックにまとめる事で
アップの写真と全体の写真で雰囲気に変化を持たせるように組んでみました!


続いては、、、

ブラウン×水色のバランスが綺麗なコーデです!
レースの甘さと黄色のアクセントがまた可愛いですよね♡
2月と言えばバレンタインということでチョコモチーフのコーデです♪


あと2個は次回ご紹介させていただきます!
今回も可愛いコーデが仕上がりました(^^♪


サクっとプランは4,290円のアンティークに
オプション2,200分を付けたおまかせコーデのプランです!
5,500円と通常よりもお得にレンタルできます(*^▽^*)

コーデ考えるのが苦手な方や、お得にオプションを付けたい方必見です!

お好きなコーディネートが見つかりますように(^^♪

京都河原町で着物レンタルするなら
着物レンタルAKURU!
皆様のご来店お待ちしております!