ブログをご覧いただきありがとうございます!


お着物をきて観光されるには
もってこいの季節がやってきました!

少しずつ紅葉が色づいてきました!
これからどんどんオレンジに染まっていくのが
楽しみですね(^^)/


お写真映えも最高ですよ!

お写真を残すならぜひ撮ってほしい
ショットが後姿です(^^♪

選ぶ帯次第で後姿も変わってきます!


半幅帯のリボンタイプはアレンジ力が高く
ふんわり可愛くなります!

もっと細かいアレンジになると


このような複雑なアレンジになり華やかな印象になります!


名古屋帯になると上品さが際立ちますね!
一部に柄が入っているタイプの名古屋帯は
柄の位置にもこだわって仕上げていきます(^^♪


前からのショットを撮影しがちですが
帯結びにもこだわりがあるので
後姿もぜひ撮影してみてください(^^)/



京都河原町でお着物レンタルをお探しの方は
ぜひ着物レンタルAKURUへ!!

おしゃれなカフェも多くある河原町周辺
観光地のエリアも近いのでアクセス抜群です!

ご来店お待ちしております(^^)/