明日から6月最後の1週間が始まります!!
日々あっという間に過ぎていくので
もう6月終わっちゃうのかとびっくりしていますね

この時期だと紫陽花が綺麗ですが皆様はどこかに見に行かれましたか?
お店の近くにも可愛い紫陽花が咲いています!



さらに京都には紫陽花の名所が多く存在します!!

有名な宇治にある三室戸寺は多くの種類の紫陽花が咲き誇っているので
毎年多くの方が拝観されてとても賑わっています(^^♪
京阪宇治線【三室戸駅】から徒歩約15分ほどです!

また、SNS映えがすごいと人気の楊谷寺も多くの紫陽花が咲いています!
場所は京都市内から離れてしまいますが見頃も長く期間限定の御朱印などもあり
ファンが多い印象です(^^♪

今の時期に京都に来られる際は紫陽花スポットをぜひ調べてみてください!!
お寺などの観光地は閉門時間が早いので最終受付時間のチェックはマストです!!

時期によって閉門時間が変わる場合もあるので
せっかく来たのに閉まってる(;´・ω・)ということが無いように
お気を付けください!!!

最後に今の時期にぴったり紫陽花柄の浴衣のご紹介!
さわやかなブルーで涼しげな浴衣です!
帯も合わせやすくどんな色味を合わせても可愛く仕上がります(^^♪


お着物や浴衣レンタルをしてから観光される方が多いですが
返却時間が心配な方は翌日返却も承っておりますので
ぜひお問い合わせくださいませ!!